♪X’mas パンケーキ

こんにちは^ ^

12月ですね!
ついに2016年も残り少し…
日に日に寒くなっていきますが,
風邪やインフルエンザには気をつけて良い年末年始をお過ごし下さい(*^_^*)
年末の前に…クリスマス(๑˃̵ᴗ˂̵)
寒いからこそ空気が澄んで
イルミネーションなどの景色が綺麗ですよね(*´꒳`*)
いろんなクリスマスツリーや装飾が見れてお出かけするのも楽しくなっちゃいます(o^^o)
本日クリスマス感あるすてきなパンケーキを食べに行ってきました♡
IMG_4821
 IMG_4824
もう苺の季節ですね-(๑˃̵ᴗ˂̵)
私は苺,友達は抹茶にしました♪
このパンケーキ,注文から焼き上がりまで1人25分かかりますの注意書きが…(*´-`)‼︎
前回行ったときも混んでたので,今回はオープンくらいに行ったのですが,
それでも4組目。
そしてみんなパンケーキを頼むので,
4組目にして私達のところに運ばれてきたのが1時間40分後…(><)
待った甲斐あってとても美味しかったです♪
次は何か軽く食べてから行くことにします^^;笑
今年も残り少し,充実した日々をお過ごしくださいね(*^^*)
s y⑅◡̈*





DDまっぷ ドクターブログ 一覧