日別アーカイブ: 2016年12月20日

忘年会

今年も残すところあと10日ほどとなりました。

西宮では感染性胃腸炎が流行っているようで、学級閉鎖の学校も出てきています。インフルエンザもちらほら流行ってきているようです。うがい、手洗いを徹底していい年末、お正月を迎えてくださいね。

先日、先生が忘年会を開いてくださいました。

フグ鍋です!!!めっちゃおいしかったです( *´艸`)フグが苦手なスタッフもいたので、先生が焼肉も準備してくださいました。(なんてスタッフ思いなんでしょう(^◇^))

1482022301800

 

 

 

 

 

 

おなか一杯食べた後は、景品争奪戦!!!のビリヤード大会です!!!「ビリヤード初めて~」というスタッフもいましたが、先生に教えてもらいながら、みんな頑張りました。        大爆笑・大興奮のビリヤード大会でしたよ。

14820348968871482022307004

結果は~、なんと私、優勝しちゃいました( *´艸`)  いぇ~い(^_-)-☆

ビリヤードは昔(10年ほど前)にしたことはありましたが、まさか優勝できるとは思っていなかったので、めっちゃうれしかったです。

最後にみんなで記念撮影!!!

1482022248157

 

 

 

 

 

楽しい忘年会でした。今年もあと少しですが、お仕事頑張ります!!             もちろん来年もめいいっぱい頑張りますよ~。