*十日戎*

おはようございます(^^♪ 小林です。

もう今年に入って2週間が経ちました。

今年のお正月は暖かかったですが2.3日前から急に気温が下がって冷え込んできましたね( ;∀;)

週末は雪もちらついてましたね…⛄

先日私は仕事終わりにスタッフの子と十日戎に行ってきました(*^^*)

ここ2.3年は毎年行くことができています(´・ω・`)image1

 

 

 

 

 

私は10日の本戎の日に行って来ましたが平日なのに人でいっぱいでした(^◇^)

人が多かったので少し暖かかったです(*^^*)笑

おみくじを引いて、病院の福笹も買いました(´・ω・`)

image2

 

 

 

 

 

吉でした~(^◇^)普通www

今年も大きな怪我病気なく過ごせたらいいな~と思います(^◇^)

遅くなりましたが今年もひだ耳鼻咽喉科を宜しくお願いします。






DDまっぷ ドクターブログ 一覧