*strawberry buffet 2017*

こんにちは(*´︶`*)
新しい年になりましたね^ ^
年末年始は暖かかったのに,最近は急に冬らしい寒さになり寒さに体力奪われちゃってます(´・_・`)
全国的に前年よりも今年はインフルエンザが流行ってるみたいなので,
きちんと対策もして寒さを乗り切っていきたいと思います>_<

この間のチョコレートブュッフェに引き続き,
先週末にいちごブュッフェに行ってきました♡

1月5日いちごの日や1月15日いいいちごの日にいろんなホテルが2017年のいちごブュッフェをスタートさせてるみたいです(*^_^*)
各ホテルでそれぞれ色々なテーマがあって,
今回は“love”がテーマのブュッフェに行ってきました(*’ω’*)
6176661008_IMG_0273
6176661008_IMG_0277
全部で50種類以上ありました(๑˃̵ᴗ˂̵)
いちごの食べ比べもありましたよ◡̈!
前回のチョコよりは食べれましたが,
やっぱりどれだけ好きでも甘いものばかりは無理なのか,友達も私も後半はいちごのリゾットといちごのお寿司で甘さから遠ざかってました…笑
6176661008_IMG_0275
6176661008_IMG_0276
6176661008_IMG_0281
IMG_5037
ちなみに最初の30分は並んで取ったり,写真を撮ったりで食べずに過ぎてました^^; 笑
来月も別のいちご楽しんできます♪笑
s y⑅◡̈*





DDまっぷ ドクターブログ 一覧