須磨アクアイルミナージュ

花粉症の季節がやって来ましたね。私は花粉症ではないのですが、アレルギー体質で、花粉症になる可能性が高いと思うので、毎年ヒヤヒヤしています。みなさん、早めの対策をして嫌な時期を乗り越えてくださいね。

少し前になりますが、須磨水族園でアクアイルミナージュというイベントが行われていたので、行ってきました。

大水槽のライトアップがあったり、広場のライトアップがあったりで、とても綺麗でした。

DSC_0204

DSC_0210

 

 

 

 

 

 

 

 

水族館のメインは、やっぱりイルカショーですよね。イルミナージュの期間はプロジェクトマッピングとイルカショーのコラボしたスペシャルショーでした。

思った以上に綺麗で、迫力がありました。待ち時間はかなり寒かったですが(^_^;)

DSC_0214

 

 

 

 

 

 

このイベントはもう終わってしまってるのですが、夏にもライトアップなどのイベントをしてるみたいです。






DDまっぷ ドクターブログ 一覧