*Happy Wedding*

こんにちは(´・ω・`)コバヤシです。

先日私は大学時代の友人の結婚式に出席してきました(*^^*)

今回は湊川神社での結婚式でした(*’▽’)

湊川神社は楠木正成を祭る神社で、地元では親しみを込めて「楠公さん」と呼ばれているそうですよ(´・ω・`)

私も湊川神社の存在は知っておりましたが実際に行ったことがありませんでした( ;∀;)

6.7年前に東京の方で神社での結婚式に出席したことがありましたが

最近は結婚式場などの結婚式が多かったためかなり新鮮でした(´・ω・`)

その日はあいにくのお天気で本殿までの行列が短くなってしまいましたが

本殿での挙式はすごく新鮮でチャペルの挙式とは違うところがたくさんありました(´・ω・`)

image2image1
挙式中に後ろからお賽銭を投げる音が聞こえてきたり・・・(笑)

友人の白無垢もすごく似合っていて、和装もすごくかわいかったです(*^^*)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

披露宴もほんと笑いあり、涙ありの披露宴ですごくよかったです(^_-)-☆

素敵な2人を見てこっちも幸せな気分にさせてもらった結婚式でした(*^^*)

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧