日別アーカイブ: 2017年2月20日

SDD live☆彡

こんにちわ〜!!!

とうとう花粉が飛ぶ季節が近付いて来ましたね!
私も花粉症なので、ココ最近暖かい日があると
すごく警戒しています…( °_° )

花粉症の方も、そうでない方も
予防、対策して下さいね!(×_×)
さて、ここから私事ですが!

19日 ( 日曜日 ) に大阪城ホールで行われた
SDD ライブに行ってきました〜♪♪

 

IMG_1757

 

 

 

 

 

 

 

SDDは、Stop Drunk Driving project
の略で飲酒運転撲滅を誓う活動で
色んなアーティストがライブをして
活動に賛同しています!

今年は、Stardust Revue、TRF、渡辺美里、
Chage、moumoon、NMB48、家入レオ、
MINMI、Da-iCE、AAAがライブ出演しました!

私は運転免許を持っていますが
取得してから2回ほどしか運転していない
どペーパー野郎です( ´・ω・`)笑

運転しないけど(笑)、
もしするとしても飲酒運転は絶対しない!
飲酒運転は本当に許せないし
大切な人にもして欲しくないですね。

ライブは、めっちゃ楽しくて!
どのアーティストも歌上手くて
盛り上がってとっても素敵でした♥

特にAAAはファン多くて
黄色い歓声が凄かったです(๑°꒵°๑)
負けじとキャーキャー言うてきました←
かっこよかったです♥♥♥