日別アーカイブ: 2017年4月16日

☆ドラマ☆

みなさん、こんにちは!(^^)!いかがお過ごしでしょうか?

4月中旬、気温も暖かくなってきてお出かけしやすい季節になりました。

ですが、明日は荒れた天気になるそうなので注意しましょう

さて、4月~新ドラマが始まりました!

今回の各ドラマはキャスト陣が豪華な顔ぶれで、久しぶりにいろんなドラマを見ています

まだ放送開始されてないドラマもありますが、先週見た中で一番良かったな~と思ったのは

水曜ドラマ「母になる」です!!

IMG_2562

 

 

 

 

まだ一話しか見てませんが、最後のシーンで、すでにうるうるきてしまったので

毎週見るたびに感動しそうです

他にも録画したドラマがたくさんあるので、見るのに追われる日々になりそうです(笑