♪ミニオン♪

みなさん、こんばんは!(^^)!

今日はまだ五月だというのに日中の気温が30度越えと真夏並みの暑さになりました

これからこの暑さが3か月以上続くと思うと、耐えられるか不安です

皆さんも体調管理気を付けてくださいね!

さて、わたしは先週日曜日にUSJに行ってきました(^○^)

目的は新しく誕生した「ミニオンパーク」です!!

IMG_2599

 

 

 

 

パークの規模が比較的小さめなので、日曜日ということもあり、なかなかの混雑具合で

お土産を見たり、写真を撮るのも一苦労でしたが、

IMG_2624

IMG_2627

 

 

 

 

アトラクションは映像がキレイで楽しかったですし、パーク中にミニオンがたくさんいて、かわいかったです♡






DDまっぷ ドクターブログ 一覧