西宮神社の子供祭り

みなさんはGWをどうすごされましたか??どこに行っても人が多いので、大変ですよね。

我が家は毎年、遠出はせず、近場で遊んでいます。毎年、5月5日に西宮神社で子供祭りがあるので参加しています。

DSC_0382

子供たちは輪投げやミニ新幹線を楽しんでいました。出店でたこ焼きや、ベビーカステラを食べ、輪投げで当たった飛行機を飛ばして時間を潰していると、私達の近くをハバタンが歩いていきました!このお祭りには色んなゆるキャラが来ています。もちろん、みやたんも来てましたよ。

DSC_0388

最終目的は抽選会です!毎年これを楽しみに参加しています。実は2年前にゆるキャラ賞なるものを当てた事があるのです!

結果は、何も当たらず(´д`|||)来年も何か当たるのを期待して、参加します。

 

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧