日別アーカイブ: 2017年5月8日

♪kyoto ②

こんにちは⑅◡̈*

5月に入り最近暖かい日が増えてきましたね^ ^
季節の変わり目,体調管理に気をつけていきたいと思います(*´-`)
先日,前回に引き続きまたまた京都に行ってきました(^^)
私は大学から実家を出て暮らしているため、
今回,久しぶりの母とのお出かけを楽しんできました(*^_^*)
6176648368_IMG_0410
一緒にご飯を食べてお買い物するっていう,
一緒に暮らしていると特に特別ではないようなことも、
普段なかなか会えない為,とても貴重な時間でした♡
お互い暑いのが苦手なため,
次は秋にまたお買い物行こうねってなりました^ ^笑
頻繁には会えないので,毎回少しでも親孝行できればなぁと思います(*´꒳`*)
s y⑅◡̈*