日別アーカイブ: 2017年6月1日

*福岡、山口旅行*

おはようございます(*^^*)小林です。

今日から6月ですね。もう1年の半分過ぎましたね( ;∀;)時間が経つのは本当に早いです。

6月は梅雨で湿気も多くじめじめしますが乗り越えていきたいと思います(‘ω’)ノ

先日私はお休みを頂いて福岡県へ行って来ました(^^)/

福岡県に行くのは3回目です。福岡県には美味しいものがたくさんあります♡

今回もグルメな旅行になりました(‘ω’)ノ

まずは私が福岡県に行くと必ず食べるめんたい重へ~♡image1

これを食べに福岡県に行ってると言ってもいいくらい

私はめんたい重が大好きです。

関西にもできたらいいのに…笑♡

ここは味が美味しいのも間違いないんですが、おもてなしが素敵で(´・ω・`)

それもこの店の魅力ですね(‘ω’)ノ

そのあとは太宰府天満宮へ~(^_-)-☆

image2image3

 

 

 

夜は水炊きを食べて屋台へ行きました(‘ω’)ノ

水炊きも屋台もおいしかったです♪

kyilyikgol;

 

 

 

こちらの屋台なんですが、バーになっていて屋台とは思えない量のお酒がありました(‘ω’)ノ

ワインやカクテルなどたくさんのお酒がありました(^^♪

2日目は朝からレンタカーを借りて山口県の角島へ~(‘ω’)ノ

image2kuimage

 

 

 

天気がよかったので海がかなりきれいでした(*’▽’)

行ってみたい場所だったので天気のいい時に行けて本当によかったです(*’▽’)♡

帰りはラーメンを食べて帰ってきました☺

p;ig

 

 

 

かなり詰め込んだ旅行だったので疲れましたが

美味しいものもきれいな景色も堪能できてすごく満足です(*^^*)

また時間を作っていけたらな~と思います(*^^*)♡