日別アーカイブ: 2017年6月8日

♪Rose

こんにちは(*’ω’*)
関西もついに梅雨入りしましたね(ノ_<)
じめじめした日がこれからしばらく続きますが,6月も頑張っていきたいと思います^ ^
これからは紫陽花の季節ですが,
先日私はバラ園に行ってきました(๑❛ᴗ❛๑)
この日の目的もスイーツだったのですが,
ボードに名前を書いてしばらく時間がかかるとのことで周辺をうろうろしているとたまたま開催されているバラ園を発見(*´ω`*)笑
いろんな色や形も大きさも違うバラ科のお花がいっぱいでたくさんの人が来てました(*´꒳`*)
あまり詳しくなかったのですが,
名前がほんと可愛いんです(*´ω`*)
IMG_5994
IMG_5986
ストロベリーアイス、
ブライダルピンク、
アプリコットネクター、
マーガレットメリル、
そしてこちら,
スブニール ドゥ アンネフランク
IMG_5989
名前ながーい!笑
アンネの日記のアンネフランクを偲ぶメモリアルローズなんだそうです^ ^
見た目ももちろんですが,やはり香りに癒されました♡
季節毎にお花をお部屋に置きたいなぁとずっと思ってはいるもののなかなか実現できず…
今年こそは実行していきたいなぁと思います(*´︶`*)
s y⑅◡̈*

父の日ギフト

こんにちは~福永です

季節は春から梅雨時期となりましたね~

いかがお過ごしでしょうか^_^

雑誌をめくって見ていると、「父の日ギフト特集」というのに目が止まりました。

(リラックスアイテムで日頃の疲れを癒して)とあり

様々なアイテムの紹介が。

その中でも私が気にいったのは、“家紋枡スピ-カ-”と“キーボードブラシ”です。
国産ヒノキが心地よいサウンドを響かせ、

何と言っても家紋が おしゃれですよね!
またキーボードブラシは 刷毛メーカーが

静電気の影響を受けにくい馬毛を使っているとの事!

斜めに倒しても、ゆらりと起き上がるので

何だか 可愛いですね~

みなさんも父の日に贈ってみてはいかがでしょうか^_^

私も使ってみたいでーす。