日別アーカイブ: 2017年6月16日

金本タイガース 祝100勝!

6月15日(木)セパ交流戦 VS西武3回戦 観戦してきました。

IMG_20170615_235816_resized_20170616_120623482

 

何と言っても甲子園球場は家から歩いていけるので、延長戦になったとしても心ゆくまで応援できるから野球観戦大好きです。

 

 

 

この日の試合は、若虎もベテランも魅せてくれました。

対2で迎えた10回裏の阪神の攻撃。            

この試合5打数5安打の中谷選手、期待通り打ってくれましたよ
そして福留選手が絶妙な送りバント! しびれましたね

その後、当たっている鳥谷選手が敬遠され、
とどめに原口選手がサヨナラタイムリー! やったぁ 

digお立ち台は、もちろん中谷選手と原口選手。
金本監督も通算100勝目を甲子園であげる事ができて万々歳          

 

 

 

 

今年の阪神は何かやってくれそうな気がします(?)    dig

シーズン最終まで息切れしないように頑張ってください!