日別アーカイブ: 2017年7月15日

阪神タイガース

こんにちは。

 

蝉の鳴き声が聞こえてくる季節になりました。

熱中症には本当に気を付けて下さいね。

 

12日、甲子園で阪神vs中日戦を観戦しに行く予定にしていましたが、天気予報は「午後からは突然の大雨に注意して下さい」とのこと。

この時期はあるあるの話しなのですが…。

IMG_8111

 

 

 

朝から晴れてはいたけど、観戦中に雨降ってもしんどいしなぁ~

 

と言う事で、甲子園のライトが見え、窓を開ければ歓声も聞こえて来る実家でテレビを見ながら観戦することに。

IMG_8112

 

 

 

けど、晴れてたし、勝ったから観に行けば良かったなぁ~

 

娘がこの日の為に作ったタイガースカラーのファンルーム。またの機会に付けれたら。

IMG_8107


夏ですねぇ~

こんにちは!福永です!

image1 image2

 

 

 

 

太陽がまぶしい季節となってまいりました^_^

我が家の猫も涼しい場所を求めて歩きまわっています。

少し前までは、散歩が気持ちよくて

景色を楽しみながら歩いていたのですが、

この暑さでは早くスーパーに入って涼みたい!と

掛け足で駆け込むしまつ!

買うものは別にないんですけどね〜

でも この暑さですから洗濯物は即 !乾きます。

シーツやバスタオル、

そしてぬいぐるみも洗って 綺麗サッパリ!

これが私の暑さストレス対処方です。

これからが暑さ本番^_^

みなさんも暑さで疲労がたまらないように 夏を楽しんで下さいね〜