日別アーカイブ: 2017年7月17日

♪美容スムージー

こんにちは⑅◡̈*
毎日暑いですね(*´-`)
暑さにバテバテの毎日を過ごしています。
水分補給をまめにして暑さを乗り切っていきたいです。
ほんと早く涼しくなってほしい…>_<笑
そんななか,また並んでスイーツ巡りしてきました(^^;
今回行ったお店はウェイティングボードがなかったのでひたすら並ぶ……
収容数が10席とか⁇で,広い店内ではなかったので,なんと合計3時間20分ほど待ちました…>_<
アトラクション並みですよね(*´-`)
こんなに時間かかるとわかってたら途中で諦めたのに(;o;)
って思いましたが,今回がきっとカフェで並ぶ最高時間よねってことで。笑
IMG_6496
IMG_6495
IMG_6497
美容スムージーとパプリカレーです♡
最近スムージーにまたはまっているので見た目め味も満足でした^ ^
今度自分でも作ってみたいと思います(*´ω`*)
s y⑅◡̈*