♪ サッカー観戦

こんにちは⑅◡̈*
8月です(・ω・)
お盆休みも終わってしまいましたね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
まだまだ暑いですが,世の中はもうクリスマスコフレの予約が開始されているとか‼︎
これからの年末までも早そうです(๑`^´๑)

先日初めてJリーグの試合を観てきました^ ^
テレビでも日本代表くらいしかちゃんと観たことがなかったので,あまり選手やチームなど詳しくわからない状態で行ってきました(^^;

神戸のチームを観にノエビアスタジアムに行ってきました。

6176705008_IMG_0465
お外はお祭りみたいです♪
神戸に元ドイツ代表のすごい選手が移籍してきたとのことでその選手のプレーを観る目的でした!
6176705008_IMG_0488

この人です(・ω・)
最近代表引退宣言をして神戸に来たそうですよ(*’ω’*)

初めて見たスタジアムはとっても間近で
とてもきれいでした✧✧

しかも良い席だったみたいで,ちょうどセンターラインの延長線上でした(o^^o)
6176705008_IMG_0470
6176705008_IMG_0501
6176705008_IMG_0502
今回少し早めに出てしまったのですが,スタジアムの中も外もたくさんの人でしたよ(*’ω’*)周りも静かでとても観やすかったです♡
今回学んだことは,そんなに隣との間隔が広くはなかったので席に着いて何かをゆっくり食べることは難しいってことでした(^^;次はこっちで観戦したいです♪♪笑
IMG_6739
s y⑅◡̈*

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧