日別アーカイブ: 2017年8月19日

*劇団四季③*

おはようございます(*^^*)小林です(^^♪

お盆休みも終わり、8月も残り半分切りました。

もう9月になると思うと1年本当にあっという間だな~と感じます( ˘ω˘ )

先日私は劇団四季のCATSを観に行ってきました(^◇^)

image[pk]

 

 

 

 

今年に入ってから劇団四季の魅力にはまり、3回目ですw

美女と野獣、リトルマーメイドとディズニーを中心に観に行ってましたが

今回はCATSということで事前に話の内容やあらすじなど全く知らない状態で観に行ったので

少し理解できるか不安だったのですが、、、もう最高♡←

私は通路側に座っていたのですがもう横をたくさんの猫ちゃんたちが通りすぎるし

突然横に猫ちゃんがいたりともう、楽しすぎて・・・♡

大阪公演は年内まで行っているそうでまたすぐにでも行きたいくらい感激でした✨

まだまだ見たことのない四季のミュージカルがあるので、制覇したいです( ˘ω˘ )♡

次はライオンキングかオペラ座の怪人を観に行けたらな~と思います( ˘ω˘ )♡