甲子園球場〜!⚾︎

 

こんにちわ~︎☺︎

 

朝晩は随分涼しくなってきましたね!

でも日中との温度差に体調崩しちゃいそうです(´・_・`)

日中も涼しくなって欲しいな…

 

 

皆さん、体調管理しっかりして

風邪ひかないように気を付けて下さいね!

 

 

 

さてさて!

木曜日、スタッフ5人で甲子園球場へ!!

IMG_7431

 

 

 

そう!阪神VS巨人の試合観戦しに行ってきましたー!\( ˙▿︎˙ )/

IMG_7434

 

 

 

院長先生にチケットを頂きまして!!

わたくし、荒川は、初のプロ野球観戦!!

 

院長先生ありがとうございます~( *˙꒳˙* )

 

 

席は前の方だったので

選手が前を通ると近い!!✧ \( °∀° )/ ✧

ミーハーな私はウハウハでした(笑)

 

 

看護師さんからメガフォンお借りして

応援歌?歌ったり声出して応援したりして

めっちゃ楽しかったです!(∩ˊᵕˋ∩)・*

かっ飛ばせー!〇〇ー!!みたいな!

 

 

あと!7回裏で風船も飛ばしました!!

めっちゃテンション上がりましたよー!!

IMG_7460

 

 

 

高校野球が好きな私でしたが

プロ野球のこーゆー楽しさ

好きになりました♡

 

 

試合は、阪神が先制してたのに

終盤で同点まで追いつかれて

延長12回までしたのに

結果同点のまま終わりました(  ´^`  )

 

ざんねん。。勝てると思ったのに。。

 

 

でも!初のプロ野球観戦

めっちゃ楽しめて満足だったので

私的には良しとします!/^o^\笑

 

 

また行きたいなー!!!︎☺︎♡

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧