♪秋スイーツ

こんにちは⑅◡̈*
最近寒暖差が出てきて寒い日も出てきましたね。
少しずつ秋めいてきているのかな?
体調を崩しやすいこの時期,みなさんも気をつけてくださいねʕ•ᴥ•ʔ
先日友達とランチに行ってきました♪
普段ご飯よりスイーツな私達。
これ食べてみたいっていうのが出てきて,
久しぶりに甘くない物も食べに行ってきました(*´꒳`*)笑
1日限定15食だそうで,予約して行ってきましたよ♪
IMG_7343
こういう小鉢でちょこっと食べするの好きです^ ^
今の季節の物が色々食べれて幸せでした(*´-`)
 今までそれほどはまったことはなかったのですが,今年の秋は私的にお芋やかぼちゃのスイーツにもはまっています^ ^
お芋やかぼちゃと一言で言っても,最近は品種も増えて,それぞれにあったスイーツがいろんな種類出ているんですよね◡̈
ということで,こちらはパンプキンのチーズケーキを(*´꒳`*)
IMG_7349
チーズケーキと組み合わせるとかストライクでした♡笑
こうして季節の物を頂けるっていいなって改めて思いました(*´꒳`*)
冬はいちごが楽しみです♪
s y⑅◡̈*





DDまっぷ ドクターブログ 一覧