日別アーカイブ: 2017年11月25日

*京都へ*

おはようございます( ˘ω˘ )小林です。

今週も寒い日が続いてますね(´;ω;`)

一気に気温が下がり着る服もがらっと冬服になりましたね☺!

先日私は京都へ行って来ました(*´ω`*)

京都へはご飯を食べに行くことはよくありましたがお昼の観光地に行くのは

本当に久しぶりでした( ^ω^ )

まずは嵐山へ~

yfk竹林や~目的のCafeへ~( *´艸`)

image1rg

 

 

 

 

 

お団子を七輪で焼いて食べるんですが温かくてとても美味しかったです( ^ω^ )

そこから八坂の方へ~

今回の京都の目的だった八坂圓堂へ(^^)/

友人から聞いてからずっと行きたかったお店だったので

本当に楽しみにしていました( *´艸`)♥

baye5bmdty

 

 

 

 

ここの天ぷらが本当においしすぎて…

ほんと幸せでした。笑

そこから観光をして八坂庚申堂へ行ってくくり猿を見たり~

河原町をぶらぶらしたり( ^ω^ )

image1k

 

 

 

 

夜はお肉を食べに行きました~( *´艸`)

mhb

 

 

 

 

食べてばっかりですが。笑

1日観光と美味しいものを堪能できて幸せでした( ^ω^ )

また時間を作って出かけたいと思います(^^)/