♪忘年会♪

みなさん、こんにちは(^^)v

今年も残すところ、あと3週間をきりました。

インフルエンザはまだそこまで流行していませんが、体調崩さず、年末年始を過ごせるよう手洗いうがいと予防対策しっかりしましょう。

 

さて、先週土曜日に院長先生が忘年会を開いてくださり、参加させていただきました。

焼肉屋さんに連れて行って下さり、美味しいお肉たくさんいただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

IMG_3434

IMG_3438

 

 

 

 

IMG_3440IMG_3445

 

 

 

 

会の後半からは、ビンゴゲームや黒ひげ危機一髪で盛り上がりました(^_-)-☆

景品ゲットで、みなさん楽しそうでした(#^^#)

院長先生ありがとうございます

 

わたしは今年最後のブログ更新となりますので、ご挨拶させていただきます。

今年1年ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。

少し早いですが、良いクリスマスを~良いお年を~(^^♪

 

 

 

 

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧