*最近のお昼休み*

おはようございます(´・ω・`)小林です。

先週から寒いですね~(´;ω;`)

来られる患者さんたちも『外は寒いよ~』って言ってこられる方が毎日数人いらっしゃいます。

本当にこの寒さには堪えますね(´;ω;`)

インフルエンザもまだまだ流行中です。

みなさん手洗いうがい等徹底的に予防して行きましょう(´;ω;`)

話は変わりますが・・・最近一部のスタッフの子たちとお昼休みにトランプやUNOをするのに

はまってます( *´艸`)♡

bfximage2トランプは大富豪やババ抜き、神経衰弱などなどみんなで楽しんでます(*^^*)♡

トランプやUNOなど子供の時に比べるとする機会がかなり減っていたので

久しぶりにすると本当に楽しいです( *´艸`)

仕事業務以外での職員さんとの交流の場にもなって個人的にはすごく楽しいな~と。(*^^*)

業務以外での関りがあるというのはすごく幸せですね(*^^*)

仲良くしていただいている職員さんに感謝です( *´艸`)♡

働くときはきっちり働いて遊ぶときは遊ぶ!という感じでこれからも頑張りたいと思います~♪

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧