日別アーカイブ: 2018年2月6日

Happy Wedding\❤︎/

 

こんにちは\ ♪♪ /

 

ここ最近、インフルエンザの方、

そして花粉症の方、で沢山患者さんが来られています。

 

まだまだ寒いのでインフルエンザに

かかっている人多くみられます。

怖いですね( ´・ω・`)

手洗いうがい、

そしてお茶を飲むのも良いみたいなので

( カテキンが良い?とかなんとか… )

皆さまも予防してかからないようにして下さい。

 

 

さて、私のお呼ばれ結婚式ラッシュ、

去年から始まり、今年も1件行ってきました( ¯ω¯ )

 

今年度、と換算すれば、今回の結婚式で

4回目~\( ˙▿︎˙ )/笑

 

今回は京都まで行ってきました!

 

67D6E557-1DCC-42A3-B583-D4B054D4BBE1

 

 

 

 

 

話では聞いていたのですが

旦那さん初めまして!で、

聞いていた通りお洒落にこだわりを持ってる

美容師さんでした!!!\❤︎/

結婚式の衣装を私服に選んで着てきた人

初めてみた!!!凄い!!( *˙0˙*)

 

 

103E052D-8F45-4C55-B91F-15860E740832

 

 

 

 

ビンゴゲームあったけど

いつもの様に、トリプルリーチにまでいくのに

ビンゴにならないやーーつ!( °_° )笑

悲しい(笑)悔しい(笑)

 

いつか当たるかなー( ´・ω・`)笑

ディズニーペアチケット欲しかったよー!!

 

 

幸せのおすそ分けしてもらいました!

お幸せにーーー!!

 


♪strawberry harmony

こんにちは⑅◡̈*

2月に入りました(*´꒳`*)
毎日寒い日が続きますねʕ•ᴥ•ʔ
寒すぎて我が家の電気代はすごいことになってます…( ; ; )
寒さのピークもあと少しと思って頑張っていきたいです^ ^
イチゴの日はもう終わってしまいましたが,
この時期の旬のフルーツはやっぱり苺ですよね(*´ω`*)
今年も苺スイーツ狩りに行ってきましたよ♪♪
36210649-727B-4A36-8FE1-D092EB8637C0
グランヴィア大阪でストロベリーハーモニー。
1日10食限定なので予約して頂きました(*´-`)
紅茶はロンネフェルトを(*’ω’*)
またまた自分の中で最近紅茶ブーム再来きてます^ ^笑
そしてこのスリーピングポットが可愛くていい感じでした♡
お家に欲しい…!
まだまだ寒いのでミルクティーに合う茶葉を探しに行きたいと思います(*´꒳`*)
s y⑅◡̈*