日別アーカイブ: 2018年3月16日

Cafe♥

 

こんにちわ!

 

今年も花粉の季節がやってきました!

スギ・ヒノキ花粉症の荒川には

めっちゃ辛いです( ; _ ; )

 

くしゃみ、鼻水~~~!!!!笑

 

 

でもでも!

天気良くて暖かくて過ごしやすい季節なので

外でピクニックとかしたくなりますね( ´・ω・`)♥

 

花粉症の方、頑張りましょう!!

 

 

 

さて、私は前からお洒落カフェに行くのが好きで

お出かけした時はよく行くんですが

この間梅田で隠れ家的お洒落カフェを見つけ

行ってきましたー!!!

 

半個室な感じでゆったりまったり♥

人工芝でめっちゃ気持ちよかったです!

269EE9BF-7693-4353-B94D-96BE46D4249E

 

 

 

 

 

ケーキセット頼みました♥

 

 

あと、別のところでは

飲み物の上にドーナッツ!!!!(*¯꒳¯*)

 

67706C2E-8A2B-4DC5-9610-A4D187D41C1B

 

 

 

 

 

食べ方に迷いましたが

美味しく頂きました!!!

これこそ、インスタばえ♥(笑)