日別アーカイブ: 2018年4月9日

♪あまおう

こんにちは(*´꒳`*)

4月になり暖かくなったと思ったら少し寒さが戻ってきたりで着る物にも悩みますよね(*´-`)
ちょうどいい気候でストップしてくれるといいのですが…(*´ω`*)
先日は春らしい物を食べに行ってきました♪
AEF103ED-F3C6-45BB-86A5-B897D1A77002
この季節はあまおうですよね♡
初めて行ったサロンドモンシェール♪
あの堂島ロールの本店で,サロンカフェです^ ^
少し混んでて,テーブルにパフェが運ばれてくるまでに少し時間がかかっていたのですが,
特に気にせずお喋りしてたら,
追加でドリンクサービスまでしてくれました(*´꒳`*)♡
D7ED4A70-5FE7-469C-893D-FDF11DCE99B9
初めて見たこのシュガースティックがいい感じでした^ ^
早速欲しいと思ってネットで調べると,
作り方の方がたくさん出てくる(°_°)
作りなさいってことですね(^^;笑
もう一番いちごの美味しい時期は終わりかけて出荷も徐々に終わっているそう(;_;)
次はマンゴーかなぁ〜(*’ω’*)
s y⑅◡̈*