日別アーカイブ: 2018年5月19日

*Guam*

おはようございます(^^)/小林です。

朝晩の気温差が激しい季節ですね(´・ω・`)

昼間は快適ですがまだ朝晩は冷えるので皆さん風邪ひかないようにしてくださいね(*’▽’)

先日私はお休みを頂いてグアムに行ってきました(‘ω’)ノ

ojpp

 

 

 

 

グアムは2回目で今回の旅行の目的はスカイダイビングでした(^_-)-☆

oooo555

 

 

 

 

私は飛行機も苦手で絶叫マシーンなども乗れませんがなぜか挑戦することになり…

でもいざしてみたらすごく楽しかったですよ~(*^^*)♡

フリーフォールの時は本当に空を飛んでる感覚で(*´з`)♡

私は今回4200mから飛びましたがもっと上から飛びたいな~とか

思えるくらい楽しかったです(*^^*)

image1h-gfdggf

 

 

 

 

グアムの食事はとにかくボリューミー(;O;)‼‼‼

量が多くて多くて…( ;∀;)頑張って食べました(‘ω’)ノw

満足のいく旅行になって本当によかったです(´・ω・`)

みなさんも是非スカイダイビングチャレンジしてくださーーーい( *´艸`)♡