月別アーカイブ: 2018年7月

夏バテさよなら

こんにちは。

ホントに毎日、毎日、鉄板の上で焼かれているたい焼きのようで嫌になっちゃいます。

 

そんな時は美味しい物を食べて元気になろう!

と、言う事でJR西宮駅の近くある肉丼のお店『西宮ビーフ』へランチ。

 

事前に調べて、「ハラミ丼」を食べようと心に決めていたけど、店内に入って私の大好きな「盛岡冷麺」が目につき、夏季限定メニューだったので心変わり。

D934624C-C0F6-49EE-B26E-6C4CAEE4FA68

 

 

 

 

 

子どもはせせり丼。キッズはスープもついてなんと150円!子連れはオススメです。(店内は狭いけど)

26F04232-8082-4C5B-A950-E0A53A27018E

 

 

 

 

そして、次にメインのデザート。隣の隣くらいにある『にしのみや果汁店』のフルーツかき氷を食べに…行こうと思ったらなんと、定休日。

 

ここも事前に調べて定休日ではないはずでしたが、シャッターに「定休日の変更」と書かれた貼り紙が。

14F90D98-AA93-408D-815F-CE7A31277633

 

 

 

 

本当ならこんなのが食べられたはずなのに。


*Golf*

こんにちは(^^*)小林です。

週末の台風が過ぎ、暑い日が続いていますね。

エアコンの効いてる部屋でも熱中症になることがあるみたいです。

こまめな水分補給を心掛けたいですね(^^)

そんな私ですがとうとうゴルフを始めることにしました~\(^^)/

image2image1ゴルフと言ってもまだ打ちっぱなし程度ですが…笑

ただ打ちっぱなしでも楽しくて(^^*)/

私は十分楽しめています(笑)

もう少し練習したらコース出てみたいな~とか思ってます(^^)

そんな簡単にはいかないと思いますが、年内にコース出れるように

練習頑張りたいと思います(^^)

※近所の練習場で私を見かけても温かい目でみていてください…(笑)


☆Happy Birthday☆

 

こんにちわ!

 

暑い日が続いていますが

みなさん、体調はいかがですか?

熱中症には気をつけて下さいね。

 

あと、クーラーのかけすぎで

喉が痛くなる患者さんが増えています。

クーラーの温度調節もしっかりして

体調を崩さないようにしてくださいね!

 

 

 

さて、私事ですが…

今月中旬、誕生日を迎えました~♥

年齢は、秘密です(笑)

 

誕生日当日、なんと!

サプライズで、先輩スタッフさんから

プレゼント貰っちゃいました♥♥♥

 

267A8FDC-AB0F-4BD6-B2BB-5D2779997153

 

 

 

 

めっちゃ可愛い~~~~!!!

 

サプライズでビックリ!

すっっっごく!嬉しかったです♥\(^o^)/

 

 

&スタッフの皆様から

私と院長先生の誕生日のお祝いでケーキを

頂きましたー!!!(*´艸`*)

 

5556CC11-75B5-446D-8692-84743F49BC16

 

 

 

 

 

とても美味しかったです♥

 

ありがとうございますっ!!!!!

 

 

誕生日は、何歳になっても

お祝いしてもらえるの、嬉しいですね( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )♥

 


♪桃活

こんにちは(・∀・)

最近毎日ほんと暑いですね(´・_・`)
テレビでも不必要な外出は控えましょうって言っていて,今年の暑さは特にひどく感じます…(>_<)
長時間外でいるのは控えるなど無理はしないようにしていきたいですね(・_・;!
さてこの季節始まりましたよ!
桃活の季節です♡
暑い中長時間待つので,お店側も熱中症対策など注意喚起をしているところも多いほど。
ほんとこの時期は暑さに弱い私には死闘です……笑
でも今回は早出したので,店内待ちだけでいけました(*´ω`*)♡
 635F9717-5160-402A-9158-2013534195A1
やっぱりまるごとですよね♪♪
モデルかのように何枚も友達と撮影してました^ ^笑
かなり心折れそうですが,次は去年から行きたかったお店に頑張ってチャレンジして来ようと思っています(*´-`)
s y⑅◡̈*

ひまわり畑

 

皆様 こんにちはっ!藤田です(‘ω’)ノ

 

暑さに負けず ひだ耳鼻咽喉科は診察しておりますよ~

 

 

さてさて、こないだ兵庫県の佐用町のひまわり畑に行って参りました!

車で3時間ほどでしょうか、とても遠かったです。笑

 

でもとてもきれいにひまわりが咲いていて圧巻でした☺

ひまわり畑に行くのが夢だったのでひとつ夢が叶って嬉しいですっ!

 

8月中旬ぐらいまで咲いているみたいなので

是非皆さまも足を運んでみてはいかがでしょうか(‘ω’)ノ?

 

 

751D4745-58D3-49B3-89B4-DE6F1D0863E2


王子動物園

急に暑くなりましたね~(^-^;   適度な水分、塩分補給して、熱中症に気をつけて下さいね

私は先日、久しぶりに王子動物園へ行って来ました。気候がよいのもあったのかたくさんの人が来てました。

やっぱり一番人気はパンダですね。たくさんの人だかりで写真撮れませんでしたが、見ることはできました。ただ、動き回っていたパンダは人間の視線が嫌だったのか、背中を向けて座ってしまったのですが、その座り方が、なんとも言えない感じで、見ていた人たちから「着ぐるみじゃない??」という声がちらほら聞こえました(笑)

後はシマウマ、カピバラ、カンガルーなど色々動物をみて回りました。

DSC_1316

DSC_1324

 

 

 

 

久しぶりの動物園でしたが、楽しかったです。


*Happy Wedding*

こんにちは(^^)小林です。

7月に入り一気に蒸し暑くなりましたね(;_;)

台風も近づいています(;_;)これから熱中症などもあるので皆さん水分補給など気をつけてくださいね(><)

先日私は友人の結婚式へ行ってきました(^^*)

消防士さんと結婚したのでウェルカムスペースはこんな感じでした(^^)

image1

 

 

 

 

涙あり笑ありの1日になりました(^^*)

まだまだ結婚式の余韻に浸れそうです♡

image2素敵な1日を過ごせました(^_-)★

また仕事も頑張りたいと思いまーす!!


暑くなりました

こんにちは、福永です。暑い季節となりました

冷たいアイスやひんやりしたデザートがとても美味しい季節になりましたね

箱買いしたアイスもぺろっとたべてしまいます

この最近はまっているのが 白くま :-) です

image2

 

 

 

 

1箱6本入ってますが美味しいのですぐに空っぽに

フルーツたっぷりでおすすめです

皆さんも一度食べてみてください

 image1