☆滋賀バスツアー☆

皆さん、こんにちは!(^^)!

9月がもうすぐ終わりますね、、、今年もあと3か月ほどです。

月日が経つのは本当に早いので、悔いなく過ごしたいと思います!笑

話は変わりますが、先日久しぶりにバスツアーに参加してきました。

目的地は滋賀県です。

まず向かったのは、今回のバスツアーの目玉!!

ずっと行って見たかったびわ湖テラスへ~

がしかし、、、

連休だったので道が渋滞(T_T)

約1時間も到着が遅れてしまい、滞在時間が1時間もなかったので悲しかったです(´;ω;`)ウゥゥ

8418DBF9-0E6F-4BF6-8394-61364AC566F8

1BCD3EE4-AD7F-4465-B0D5-8D758A97E0B2

 

 

 

 

次はもっとゆっくり滞在して、アスレチックとか体験しに行きたいと思います。

続いては、豪華遊覧船で琵琶湖を一望できるミシガンクルーズへ~

50A857C9-7FFB-4F1C-94E5-D64B440A5EA8

2FE9AFA6-03FA-4512-B099-14A6273AFE17

 

 

 

 

風が心地よく、琵琶湖も綺麗で良かったです。

船内はハロウィン仕様になっていて、かわいかったです♡

クルージングを楽しんだ後は、ホテルでバイキングを堪能しました\( ‘ω’)/

最後に向かったのは、近江神宮です。

1F307552-8C16-415D-9234-CF3F860C2F3B

267FAB47-5F53-4E4E-AAE7-539B3F6E1D15

 

 

 

 

ここは映画化もされた人気漫画「ちはやふる」の舞台としても有名な場所で

袴姿で参拝しに来ている方もおられました。

 

またどこかお出かけしに行きたいです(^^)v

 

 

 

 

 

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧