日別アーカイブ: 2018年9月3日

.*・゚ SEA .゚・*.

 

最近、夜は過ごしやすい季節に

なりました\(^o^)/

夏の終わり~~~!!!

 

私は扇風機付けて寝てますよー!

 

日中クーラーがかかった部屋にいるばかりで

身体が訛ってて……( ¯灬¯ )

外に出るとすぐバテます(笑)

クーラー病?!ですかね????

 

熱中症もまだまだ気を付けないと、ですが

クーラー病も気を付けて下さいね/^o^\

 

 

さてさて、私は海が大好きで

8月にたくさんの海に行きました!

0F848660-7D6A-4F61-880C-42A2F093A220

 

 

 

 

泳いだのは2回くらいですが(笑)

 

お陰様で日焼けが凄いですー\(^o^)/

 

今だけやと思って!(笑)

思う存分海を堪能しました!!!

 

 

 


*シルクドソレイユ キュリオス*

おはようございます(‘ω’)ノ小林です。

だいぶ涼しくなって過ごしやすくなってきましたね☺

今週は台風21号が上陸するみたいで明日は大雨になるみたですね(´;ω;`)

みなさん注意して気をつけてくださいね(+_+)

週末、私はシルクドソレイユのキュリオスを観に行ってきました(^_-)-☆

image1image22年前のトーテムも観に行ったのですが、今回のキュリオスも本当にすごくて!

とにかく鳥肌鳥肌でした☺★

11月まで大阪公演してるみたいなので、みなさんもぜひ行ってみてください(‘ω’)ノ