日別アーカイブ: 2015年2月8日

池田のインスタントラーメン

securedownload昨年末に池田市にふるさと納税しましたのでお礼のインスタントラーメンをいただきました。池田市はインスタントラーメンを最初に発売した日清食品ゆかりの地ということで、ふるさと納税され方に日清のインスタント詰め合わせを送っているようです。すごくいい企画だと思います。結構大きな箱に20数種類入ってましたよ。これでしばらくはインスタントラーメン買わなくてよさそうです、ありがとうございました。確か池田市にはラーメン博物館なんかもあったと思います。行ったことはないですが・・・実は私は10代くらいまで池田近郊で住んでましたので馴染みの深いところです。こういう素晴らしい町はまた応援したくなりますよね。