励まし励まされる日々

皆さま、こんにちは大阪市淀川区で「脱毛症の専門治療・下肢静脈瘤や眼瞼下垂症などの日帰り手術・美容治療」に力を入れているしんおおさかクリニックのスタッフハマ子こと濱田です  :-)

良い気候に恵まれてGOTOトラベルとかGOTOイートなどに出かけたいところですが、又コロナがとても心配になってきました。

今週は土曜日の臨時休診をいただき久々の連休をどのように有効に活用すべきかと考えましたが、家の中でも色々やる事があるので洗濯したり掃除したり料理したりすることにしました。

毎日新聞の占いを読んでいるのですが、29日は「時は金なり、きびきび行動せぬと出費が増す」というので朝から計画的に用事を片付け中です。

するともう良い事が色々ありました。ユニクロではちょうど期間限定で値下げしていて1000円お得に買い物できました。クリーニングに洋服を出すとちょうど20%オフの日でゴミ袋まで貰えました。 ワーィワーィ得した!私って単純・・・

こんなに前向きな気持ちで過ごせるのは最近どハマり中のNiziU(二ジュー)のせいかもしれません。NiziUのオーデションの様子をYouTubeで観てから一人一人の成長を見守るのがとても楽しみで最近はテレビにも良く出るので全て楽しみに観ています

私の元気の源はまだまだあります。フィギュアスケートを見る事です。宇野昌磨くんや羽生結弦くんもホント元気もらえるのですが、昨日のフィギュアスケートGPシリーズ最終戦、NHK杯最終日では17歳の鍵山優真くんが4回転ジャンプを全て決め堂々の優勝を決めました。今期シニアデビューとは思えない程の安定感で、ホントビックリこれからの活躍が楽しみです。

神戸市が誇る選手の活躍が光りました女子では坂本香織ちゃんが素晴らしいフリーの演技で優勝同じく三原舞依ちゃんもノーミスの演技でSP7位から見事4位となりました昨季は体調不良で休養して心配でしたが、今季は大会ごとに状態を戻してきており、全日本選手権がとても楽しみです。アイスダンスでは神戸市東灘区出身の村元選手が高橋選手とコンビを組んで再びリンクに戻ってきてくれてアイススケートファンはこの上ない喜びでした村元選手と高橋選手ともに関西大学出身だそうで息のあった演技がこれからとても楽しみです。

自分では実現できない事だけど頑張る姿を応援して、夢が叶うのを一緒に喜ぶのは本当に楽しいし、自分も励まされるので好きなんです。みんな頑張れ私も頑張る

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧