昌磨頑張れ!

皆さま、こんにちは大阪市淀川区で「脱毛症の専門治療・下肢静脈瘤や眼瞼下垂症などの日帰り手術・美容治療」に力を入れているしんおおさかクリニックのスタッフハマ子こと濱田です :lol:

ラグビー終わりましたね。ロスです。寂しぃ。しかしスケートが始まっています。スケートも大好きなんです。宇野昌磨選手の成長ぶりなんか母性本能をくすぐられます。

フランスのグルノーブルで行われたフランス杯では前代未聞のコーチ不在の中頑張って精一杯の演技を見せてくれました

でもジャンプが決まらない!飛んでも飛んでも身体が氷に打ち付けられる。あーと目を覆いたくなるほどでした。もうやめて!とテレビの前で涙がこぼれました。でも最後まで宇野昌磨選手はがんばったのです。

ひとりぼっちのキスアンドクライはほんとに可哀想で、思わず画面の中に入って抱きしめてあげたくなりました。必死で涙をこらえて手を振る姿泣きしました。

その後のインタビューで一人のキスアンドクライはあんなに寂しいものかと語ったそうです。その人の為に頑張れると思えるコーチを探したいとも。もう母性本能がくすぐられっぱなしです頑張れ昌磨!おばさん達はあなたを応援している

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧