美魔女に会いましょう♡

皆さま、こんにちは大阪市淀川区で「脱毛症の専門治療・下肢静脈瘤や眼瞼下垂症などの日帰り手術・美容治療」に力を入れているしんおおさかクリニックのスタッフハマ子こと濱田です

ここ数日暖かくなったと思ったら、又真冬並みの寒さに逆戻りするそうです。風邪引きがやっと治ったところなので体調管理に気をつけています。

しかし、女優さんて皆さんどうしてあんなにお綺麗なんでしょう?その中でもいつもテレビで拝見しては驚くのが大地真央さんです。もう60歳を過ぎていらっしゃるのにスタイル抜群ですし、美肌すぎて見とれてしまいます。

丁度新聞に健康保険組合連合会主催の「健康みらいトーク㏌神戸」での大地真央さんのスペシャルトークの記事が掲載されていました。

運動や食事に気を使い健康を保持していらっしゃるそうです。朝食にはスムージーは欠かせないとの事。食材はやはり「孫に優しいな」。「ま」は豆類、「ご」はゴマ、「は」はワカメなどの海藻類、「や」は野菜、「さ」は魚、「し」はシイタケ等のキノコ類、「い」は芋類、そして「な」は納豆などの発酵食品です

そういえば私の身近に大地真央さんのような生活をしている美魔女がいました!その人にはしんおおさかクリニックに来ると会えます。アラフォー世代のみんなが認める美肌の持ち主す。是非是非クリニックに来て確かめてくださいね






DDまっぷ ドクターブログ 一覧