G 20サミット閉幕!

皆さま、こんにちは大阪市淀川区で「脱毛症の専門治療・下肢静脈瘤や眼瞼下垂症などの日帰り手術・美容治療」に力を入れているしんおおさかクリニックのスタッフハマ子こと濱田です :lol:

 G20サミットが閉幕しました。雨つづきの2日間でしたが各国首脳は大阪の良いところを知って帰ってくださったのかしら?大変気になるところです。

しんおおさかクリニックはG20サミットに関係なく平常通り診察をしていましたが、大阪市内の通行止め区域を通ってこられる患者さんは検問に引っかかってなかなか新大阪までたどり着かないとおっしゃる方もおられる一方、北の方角から起こしになる方は車が空いていてすぐに到着したわ〜と喜んでいる方もおり場所によって全然違うんだなとおどろきました

電車も規制があって遅れるのではないかと心配されていた方もいらっしゃったのですが、こちらは全く影響が無くていつもより空いている感じがして良かったです。

学校もお休みになり、ちびっ子はうれしいお休みになりましたが、大人は買い物や用事は極力控えて大人しくして家におりなさいとちょっとしんどかった数日間でした。世界の平和のためには仕方がないですね。皆さん本当にお疲れ様でした

 

 

 

 

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧