日別アーカイブ: 2016年10月17日

おNewなおおさかのクリニックじゃあナイんです⭐️

皆さま、こんにちは大阪市淀川区で「脱毛症の専門治療・下肢静脈瘤や眼瞼下垂症などの日帰り手術・美容治療」に力を入れているしんおおさかクリニックのスタッフハマ子こと濱田です

しんおおさかクリニックは今年この地に開業してお陰様で16年目に入りました :-D

開業当時は皮膚科はあっても形成外科を併設する診療所は少なく、形成外科ではどんな治療をするのかあまり知られていませんでした。

現在では皮膚科、形成外科を併設する診療所も多くなりましたね。形成外科ではレーザーであざの治療をしたりできものを切除する場合も傷跡が残らないように丁寧に手術を行います。その他傷跡の治療や巻き爪なども診察しています。

しんおおさかクリニックでは脱毛症や下肢静脈瘤の専門外来をはじめ、レーザー治療、腫瘍切除等の日帰り手術を積極的に行っておりますが、通って下さる患者さんからも「どんな治療ができるの?」とよくご質問を頂きます。皮膚にかかわる事でご心配なことがあればいつでも医師やスタッフにお声をかけて下さいね