日別アーカイブ: 2016年11月28日

嬉しかったこと⭐️

皆さま、こんにちは大阪市淀川区で「脱毛症の専門治療・下肢静脈瘤や眼瞼下垂症などの日帰り手術・美容治療」に力を入れているしんおおさかクリニックのスタッフ中尾です

ぐっと気温が下がって参りました。すっかり晩秋ですね クリニックは新御堂筋の近くにありますが、道路脇に街路樹として植えられているのが、秋に黄色に紅葉する木として有名な「イチョウ」です。私たち大阪市民にとってはとても身近な木ですよね。

このいちょう並木は大阪を代表する風景なのですが、大阪府のシンボルの木でもあります。
あまりにも綺麗なので一枚パチリ

イチョウ

今はこんな感じです。季節の移り変わりの僅かな期間を楽しむということも、四季を感じる上では大切なことかもしれませんね

先日来院された患者さまから、「ブログ見ています。お気に入りに入れています。」と言っていただき、嬉しくて嬉しくてスタッフと感嘆の声を上げました  

患者さまにとって有益な情報を提供できますようにと始めたブログですが、読んでいただけている方がいらっしゃると知って、本当に本当に嬉しくて、私たちの励みになります。

これからも、患者さまに寄り添い、よりよい治療やケアが提供できるよう努めてまいります。お声をかけて下さった患者さま、本当にありがとうございますこれからもがんばりま~す