日別アーカイブ: 2018年2月27日

チーム力の金メダル

皆さま、こんにちは大阪市淀川区で「脱毛症の専門治療・下肢静脈瘤や眼瞼下垂症などの日帰り手術・美容治療」に力を入れているしんおおさかクリニックのスタッフハマ子こと濱田です

毎日平昌オリンピックで胸を熱くし、泣き過ぎ瞼もはれぼったいという日々が続きました。

フィギュアスケートを見るのが大好きな私ですが、今回はスピードスケートも楽しみに応援していました。

事前に特集番組で女子団体追い抜きの選手たちの厳しい練習の模様などを見ていたので、なんとか良い結果がでないものかと祈っていたのですが、生放送で金メダルの瞬間を見ることができて思わずヤッターと叫んでしまいました。苦しい練習もこれで報われますね。ほんとに良かった

隊列の美しさと、追い抜く素早さが日本の強み。それぞれが力を出し切るというコーチの作戦も成功し、素晴らしい結果を出せたそうです。

チーム力は社会でも大事なことですね。しんおおさかクリニックも職員一同チーム力のさらなる向上を目指して日々精進してまいりま~す。