日別アーカイブ: 2019年3月31日

新生活応援‼

皆さま、こんにちは大阪市淀川区で「脱毛症の専門治療・下肢静脈瘤や眼瞼下垂症などの日帰り手術・美容治療」に力を入れているしんおおさかクリニックのスタッフハマ子こと濱田です :lol:

本日3月31日は日曜日、明日4月1日は月曜日!新生活が始まるにはとてもキリが良いですね。それに4月1日はいよいよ新元号も発表です。何か新しい気分でワクワクします。

クリニックに来る子供達もそれぞれ学年が上がって新しい環境になるのを楽しみにしているようです。学生だった人が社会人になるとみんなピリッとして自分の保険証を「変わりました!」と出してくれます。その姿は自信に満ち溢れとても頼もしいものです。

みんな置かれる環境が変化して、自分自身も成長していくんだなと感じます。大人になるのは自分だけの力ではありませんね。周りの人々に感謝して日々生きる事の重要性を思いかえす、春は良い季節です。みんな頑張れ!