日別アーカイブ: 2019年5月3日

令和キター!

皆さま、こんにちは大阪市淀川区で「脱毛症の専門治療・下肢静脈瘤や眼瞼下垂症などの日帰り手術・美容治療」に力を入れているしんおおさかクリニックのスタッフハマ子こと濱田です :lol:

いよいよ新元号「令和」がスタートしました。

前回「平成」の時は昭和天皇のご崩御直後の為自粛ムードの中の新元号のスタートでしたが、令和はお祝いムードが盛り上がり、まるでお正月が2回きたような感じですね。スーパーのはお頭付き鯛も並んでいました。花壇のお花も色とりどり咲き乱れて華やかだし5月にお正月も良いかもしれません。

ゴールデンウィーク半ばが過ぎましたが、そろそろ休み明けの生活に備えて生活サイクルを元に戻していかないといけませんね。この時期、蕁麻疹や口唇ヘルペス、湿疹などご相談が多くなっています急に暖かくなって身体も気候の変化に対応できずいろいろ不調をきたします。疲れた時はゆっくり休養を取って、早めの受診をおすすめします。

ゴールデンウイーク中は長期間お休みを頂きましたが、5月7日火曜日10時より診察開始です。お電話がつながりにくい場合は時間をおいてご連絡ください。御来院をこころよりお待ちしております。