日別アーカイブ: 2020年4月5日

色々変わる新年度

皆さま、こんにちは大阪市淀川区で「脱毛症の専門治療・下肢静脈瘤や眼瞼下垂症などの日帰り手術・美容治療」に力を入れているしんおおさかクリニックのスタッフハマ子こと濱田です :lok

季節は4月となりました。当然のことながら予定していた宝塚歌劇団の観劇予定は中止となり、落ち込んでいる場合では無いほど世の中は大変な状況になっています。毎日感染防止対策を第一優先に行動を取らなければいけないのはとてもしんどい事です。しかし最前線でウイルスと戦っておられる方々を思えば、ほんの少しの心掛けだと思って頑張れます

ところで4月といえば色々制度が新しくなりますね。医療機関でも診療報酬の改正により点数が変わり、窓口で負担金が今までと変わる場合があります。ご不明な点がございましたら受付にてご質問下さい。

しんおおさかクリニックでも担当医師の変更がございます。2月27日より脱毛症専門外来を木曜午前に高橋医師が担当しておりましたが、5月14日が最後の診察日となります。お休み中の寺尾医師が診察を再開するまでは脱毛症専門外来はしばらく火曜日午後の板見医師のお時間だけとなります。初診時は火曜日の午後にご予約をお取りさせていただきます。再診の場合は他の曜日でも診察可能です。診察スケジュールの変更がある場合等は順次ホームページにてお知らせ致しますのでご覧下さい。