桜嵐記

皆さま、こんにちは大阪市淀川区で「脱毛症の専門治療・下肢静脈瘤や眼瞼下垂症などの日帰り手術・美容治療」に力を入れているしんおおさかクリニックのスタッフ中尾です

今日はトキメキの宝塚観劇へ 月組トップスター珠城りょうちゃんと、美園さくらちゃんの退団公演です 逸る気持ちと、退団してしまう切なさと複雑な思いでしたが、今はもう胸がいっぱいです

りょうちゃんの最後の舞台を目に焼き付けようと、双眼鏡持参で(←こ れは毎回必須ですけど)いざ出陣。

退団されるトップさんは、皆さま痩せていかれるのですが、りょうちゃんもしかり。お顔が少しシュッと引き締まって、さらにカッコよくなっていました

りょうちゃん

桜嵐記(おうらんき)では、楠木正成氏のご子息を、りょうちゃん(正行氏)、れいこさん(正儀氏)、ちなつちゃん(正時氏)の3兄弟で演じています。この兄弟のなんと凛々しく華やかなこと。うっとり

作・演出が上田久美子先生のせいか、私の大好きな「月雲(つきぐも)の皇子(みこ)」(←りょうちゃん宝塚バウホール公演初主演作です)を思い起こさせるような流れになっていました

綺麗だった~
そして泣きました~

「Dream Chaser」は、デュエットダンスの後にりょうちゃんが男役さんたちと踊るシーンがあったり(その時に組長さんがりょうちゃんの額の汗をハンカチで拭いてあげるんです)、エトワールが美園さくらちゃんだったりと盛りだくさん。

いろんな方にお話しているのですが、りょうちゃんと目が合うのは最前列よりも6列目くらい。本日はもう少し後ろのお席でしたが、双眼鏡越しに2回も目が合いました(え 気のせいって いやいやホンマに目が合うのですよ)。

もっとお伝えしたいのですが、どっぷりヅカトークになってしまうので、ここまでにします。話し出したら止まらないので(と言いながら、結構ヅカトークになってるなぁ~)。うふっ

新しく始めたマッサージピールを、時間があれば継続しているのですが、最近肌の色が白くなったと言われます。使用する薬剤(PRX-T33)の主成分にコウジ酸が含まれているせいかもしれませんね。初対面の方からも、お肌を褒めていただくことが増えました。うれしいですマスクはしていたけど、りょうちゃんも気付いてくれたかしら

マッサージピール

皆さまも是非、マッサージピールお試し下さいね






DDまっぷ ドクターブログ 一覧