お試しレーザー

皆さま、こんにちは大阪市淀川区で「脱毛症の専門治療・下肢静脈瘤や眼瞼下垂症などの日帰り手術・美容治療」に力を入れているしんおおさかクリニックのスタッフ中尾です

誰もがが憧れる、くすみのないすべすべもっちりの美しいお肌。私も、そんなお肌になりた~い とコツコツささやかながら努力をしています。

美肌 綺麗なお肌、憧れますよね~   

お肌の悩みランキングでは、第一位にあげられるシミですが、HPで1週間のお試しレーザーをお知らせしたところ、お電話のお問い合わせが増え、その反響に驚いています 私自身は、少しくらいシミがあっても艶があってなめらかで、ハリと潤いがあれば十分美肌だと思っています。でも、シミが気になってコンシーラーで隠すくらいであれば、パチンとレーザーあてちゃいましょう というのも本心。

いつも患者さまにお話しするのですが、年齢を重ねるほどに、ファンデーションは薄くした方が、お肌は綺麗です。気になるシミやしわを隠すのではなく、気にならなくなるようよう、ファンデーションが薄づきになるよう、美容治療を味方につけましょう

ちなみに私も受付嬢も、ファンデーションは使っていません。色付きの日焼け止め(クリニックで販売中です)にお粉をポンポンとしている程度です。

お試しレーザーは6/20(木)より1週間を予定しています。が。少しだけ延長して7/2(火)まで体験していただけます。対象となるレーザーは、通常よりお安く体験していただけます。

そこのアナタこの機会に是非ともお試し下さいね。

 ←私もお試ししようかしら

おまけ

今日は雪組公演 『壬生義士伝』『Music Revolution!』を観劇して参りました いつもながら、だいもんさん(望海風斗さま)ときいちゃん(真彩希帆ちゃん)の歌声にうっとりします。男役さん皆カッコよくて素敵で、あ~楽しかった~

ソース画像を表示

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧