日別アーカイブ: 2014年9月30日

はじめまして

はじめまして、私は院長の妻の武里佳と申します。image1
現在はクリニックで事務長兼看護師としてお手伝いをさせてもらっています。午後診や土曜日などは幼稚園児の子供を連れて出勤しているので、お騒がせしてご迷惑をおかけしています。
さて、今回はクリニックの玄関のスロープの横にあるオリーブの木について書きたいと思います。この木はクリニックの内装をしていただいたSTプランさんから頂いたものです。もう10ヶ月以上たちますがスクスクと成長しております。毎日スタッフの方が水やりをして大事にお世話をしてくださってるおかげたと感謝しています。
そのオリーブの木になんと実がなりました‼︎数は今の所2個ですがなんだかとても嬉しいです☆花言葉は“平和”なので平和が実を結ぶなんて、素敵ですね。
クリニックは開院して10ヶ月でまだまだ未熟者ですが、このオリーブのようにしっかりと根を張り成長していきたいと思っております。そして、何より皆様に笑顔になっていただけるクリニックでありたいと思っています。今後とも、よろしくお願いします。