日別アーカイブ: 2014年12月3日

祝1周年!!

本日12月3日で開院して丸1年が経ちました。あっという間でしたが、右も左も分からない中、患者の皆さんやスタッフに支えられての1年だったと思います。他にも適切なアドバイスをしていただいた同業の先生方、お薬でお世話になった薬局さん、細かい修繕や置き看板まで対応していただいた建築屋さんなど、多くの方々のサポートがあったからこそ今日があるとあらためて感謝しております。5歳になる息子は母親が働いているため、いつも院長室に閉じ込もってyou tubeばかり見ていましたが・・・おかげでペアレンタル・ロックの掛け方を覚えました(笑)
これから10年、20年とここ鴫野の地で地域の皆様のために貢献してゆきたいと考えております。これからも宜しくお願い申し上げます。