リフレッシュ!

image1午後診担当看護師の石田です。
お花見のシーズンとなり、気持ちも華やいできました。
とはいえ、朝晩の肌寒さはあるので 体調管理に油断できない毎日です。
リフレッシュといえば!スポーツ観戦が好きなので、3月に入ってすぐのWBC(ワールド  ベースボール  クラシック)のテレビ観戦での応援で熱くなりました。今は、選抜高校野球の真っ只中で、大阪の代表校と故郷である熊本の代表校の頑張りを見て、感動と勇気をもらい毎回熱くなっています。
そして、もうひとつのリフレッシュといえば!先日、城東区鴫野にある居酒屋に姉妹で行ってきました。そこは、町屋長屋をイメージしたダイニング居酒屋で、入り口を入って1階のカウンター席を横目に2階のテーブル席への階段を上りながら、なんとも言えない落ち着いた内装と雰囲気に感動しました。吹き抜けのある開放的な空間と、店内には心地良いジャズが流れ 料理もとても美味しく ボリュームがあって、満足した素敵なひとときを過ごす事ができました。
やっぱり、癒される ゆったりとした時間は大切ですね。






DDまっぷ ドクターブログ 一覧