月別アーカイブ: 2019年5月

ラジオに出演します

おはようパーソナリティ道上洋三です婦人科:藤田医師がラジオに出演します

5/24(金)あさ6:30~9:00 ABCラジオ です                      藤田医師は8:00ごろからの出演予定です                         お時間のある方はぜひ聞いてください


市民公開講座を行いました 

「知ってとくする健康診断」                            5月12日(日)に婦人科:藤田医師による市民公開講座を行いました(りそな銀行協賛)

53

この日はお天気も良くなんばスカイオからの景色がとてもきれいでした

1


内視鏡専門外来(初診)を始めます

こんにちは 大阪なんばクリニック消化器内科外来です

消化器内科では内視鏡検査について相談したいけど平日の昼間はなかなか受診できない方のために火曜・木曜・金曜の16:30~17:20  土曜の9:00~9:20に内視鏡専門外来(初診)を始めます。

健診で引っかかった方、消化器症状があり内視鏡検査を受けたい方、消化器症状の有無関わらず内視鏡検査を受けようかと悩んでいる方がスムーズに外来に受診頂けます。

胃の内視鏡検査は、希望の方には鎮静剤を使用して眠った状態で検査を受けて頂くこともできます。また、鼻からのカメラも準備していますので検査の予約時にご相談ください。大腸の内視鏡カメラと同日に実施することもできます。

内視鏡検査を検討されている方はぜひご来院ください。