月別アーカイブ: 2019年4月

新しい自分を手に入れよう!!

平成が終わり、ついに新元号【令和】になりますね!

新しい時代の幕開けです!!

 

そこで、

新しい時代にふさわしい、新しい自分になりませんか?

 

ココロクでは

までに小顔になろう!!キャンペーンを行います☆★☆★☆★☆★☆★

内容といたしましては、

当院で施術しております美容メニュー全て割引しちゃいます♪

 

美容鍼

ベーシックコース 通常4,500円→4,000円

パルスコース 通常6,000円→5,000円

スペシャルコース 通常7,000円→6,000円

美顔器【セルキュア4Tプラス】 通常6,000円→5,000円

小顔矯正 通常3,000円→2,500円

カッサ 通常1,500円→1,000円

期間は2019年5月1日~5月31日12:00~16:00限定とさせていただきます。

大変お得です!この機会にぜひお試しください(^_-)-☆

お電話お待ちしております。

TEL 090-2595-1663


鍼で美を手に入れる ~鍼のココがすごい‼~

1,肌の生まれ変わりを促進させる

老化やストレスなどの影響で血流が悪くなると血が皮膚へ運ばれず、

・肌に潤いがなくなる

・老廃物の蓄積    などを引き起こし、その結果老化を促進してしまいます。

鍼には、全身の血流やリンパの流れを良くする作用があります。

新陳代謝が活発になり、ターンオーバーが正常化します。

肌の生まれ変わりが円滑に行われるようになるので、

ハリや弾力を生むコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸などを生み出す線維芽細胞がどんどん作られていき、

生き生きとしたお肌になります!

 

2,たるみを引き上げキープ

顔の筋肉も体と同様に、凝ったり緩んだりしています。

その状態を放置すると、しわ・たるみ・フェイスラインの崩れの原因になります。

鍼で刺激することで、凝った筋肉をほぐし、普段使わないせいで緩んだ筋肉や筋膜は引き締めることができるのでリフトアップ効果ありです!

そこに表情筋のトレーニングを行うことでさらに効果が上がります!

 

3,美容系ホルモンの分泌を促す

鍼の特徴として、リラックス状態を作る副交感神経を優位にする働きがあります。

これにより、自律神経のバランスを整え、睡眠の質を高めていきます。

睡眠中には、成長ホルモンが大量に分泌されます。

この成長ホルモンは肌の新陳代謝を上げたり、太りにくい体質作りには欠かせない

美やアンチエイジングの強い味方となるホルモンなんです!!!

なので睡眠の質を高めることでこの成長ホルモンの分泌を促していきます!