よいお年をお迎えください

20181231

今年もあとわずかですね。この1年もクリニックではスタッフに支えられながら無事に診療することができました。

大晦日の今日、日頃の運動不足を解消するためにウォーキングに出かけました。ふと途中で気が変わり、近くの山の山頂にある神社へ行くことにしました。山といっても山頂まで1時間ほどの小さな山です。小さな子どものいる家族連れも歩いています。気軽な気持ちで神社を目指したものの、思ったより勾配が堪えました…日ごろの運動不足を痛感です。山頂に着く頃にはもうへとへと…少し休憩して神社でこの1年のお礼をしてきました。

天候に恵まれたこともあり山頂の展望台からの景色は素晴らしかったです。山登りは予想以上に大変でしたが、清々しい気持ちになれました。

この1年も様々な患者さんとの出会いがありました。皆さんがよい年を迎えられるよう願っています。

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧