スタッフのお祝い

pic20141119145538

今日は、病気療養から復帰したスタッフのお祝いをしました。

ささやかですが、お昼に皆で近くのピッツァ店へ行きお祝いです。ナポリピッツァ専門のお店でしたが、全員でその美味しさにすっかりはまってしまい、気が付くとお店の方が驚くほど食べていました。特に定番のマルゲリータは美味しかったです。マルゲリータはピッツァの王様とも言われているそうです。マルゲリータにはトマト(赤)、モッツァレラチーズ(白)、バジル(緑)が使われますが、これはイタリアの国旗の色を模しているんですね。

スタッフの回復を喜びつつ、ピッツァの美味しさにお腹も満たされ、何とも贅沢な午後のひと時でした。

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧